お前らの我慢できないダメちんぽブッ壊してやる!

桜上水彩音にいじめられたいM男は集合せよ!からだ中の性感帯で遊んでくれるぞ。女性優位主義の女の「【バイノーラル】いじめていいM男募集」は、桜上水彩音さんがM男をイヤホンの向こうでイジメて遊びたくて、アドリブで撮った音声。もちろん手加減は一切なし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もしかするとこの中に、彩音の調教はじめてじゃない子もいるかもしれないよね。リピーターのM男くん、久しぶり~。この音声は私がお前らなの。アドリブで撮ったままだから、噛んだりしても編集とか撮り直しとかはしてないの。そういうのも含めて私の調教の生々しさみたいなものをお前らと共有したいな。サークルさんに手加減はいらないって言われたんだけど、ちょっとやりすぎたかも笑


射精したお前らへ。患者モードひたる前に最後まで聞けよ、この変態が! まぁ彼氏じゃないし、奴隷なんてどうなってもいっか。おい底辺のキモオタ。しねっ。笑笑


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】いじめていいM男募集
・作者: 女性優位主義の女
・ファイル形式: WAV
・声優: 桜上水彩音
・レーベル: 女性優位主義の女
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

キーワード: 女性優位主義の女, 桜上水彩音, みそじ93みそ, 奴隷, バイノーラル, SM, 女王様, 言葉責め

2019年06月15日 11時20分