不思議なアプリでムカツク先生を太らせ性行為を強要しよう!

ネコロンドルの「肥満化アプリ(女教師編)」は、不思議なアプリでムカツク先生を太らせるエロ漫画。 キログラム数を指定するだけで人を太らすことができる不思議なアプリを手に入れた主人公。ムカつく相手を太らせて言うことを聞かせるという悪戯を思いつく。ターゲットとなったのは、イケメンと結婚したばかりの美人教師!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世の女性は、ガリガリであることにステータスを感じているものだ。日常生活を送っていて、この人痩せたら美人なのでは?という残念な女性は多い。キログラム数を指定するだけで体重が増減するアプリがあったら、女性に喜ばれそうだ。あ、でも本作のアプリには「増量」しかないみたい…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肥満化アプリ(女教師編)
・作者: ネコロンドル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ネコロンドル
・価格: 648円
・発売日: 2019年06月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

学生も人妻も…催眠アプリで支配して美味しくいただきまーすwww

他人を思い通り操れる催眠は、性欲でパッツンパッツンの男なら誰もが憧れる能力だ。そんな催眠をスマホ一つで好き放題使えたら……。そんな男の夢がみっちり詰まったCG集がBLACK SMILE「催眠アプリver666」。好みの女を見つけた、即催眠でヤリたい放題好き放題。無責任中出し種付けショーの始まりだ!!

キーワード: ネコロンドル, フェチ, おっぱい, 巨乳, 太め, むちむち

2019年06月14日 13時17分