動かない人形と化ししずかちゃん19歳のアソコに肉棒を入れる男!

素人撮影会の「ゴスロリ人形しずか(19歳)②…アソコに肉棒を入れる男!」は、 しずかちゃん19歳が動かない人形と化して男に好き放題される動画シリーズの最新作。男の妄想をリアルに実現した衝撃映像だ。なお、本編は顔出しあり。かなりの美人なので、大いに期待してほしい。

きれいな服をまくり上げ、美少女のカラダをイジりまくる男!無表情でも、とても美しいゴスロリ美少女のしずかちゃん。こんな美人で人間の質感を持った女の子と一緒の部屋にいたらヤることはひとつ!まずは、小さな口をこじあけて肉棒を咥えさせる。そして、男は美しいしずかを優しく、激しく愛撫し、いきり勃った肉棒はしずかちゃんの湿った肉壺へ!

ゴスロリ人形しずか(19歳)②…アソコに肉棒を入れる男!
素人撮影会
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月12日
・スマホ対応

●関連記事

動かないはずの美少女ゴスロリ人形りほ18歳と絶頂快楽セックス!

素人撮影会の「ゴスロリ人形りほ(18歳)⑤…動き出した人形と絶頂快楽SEX!」は、ゴスロリ人形演じるりほさん18歳の人気シリーズ。なんと、本作では、りほさんが動き出す。この上なく美しいロリ美少女の痴態を存分に楽しむことができる逸品だ。


キーワード: 素人撮影会, フェラチオ, パンスト, フェチ, ニーソックス, ロリ

2019年06月30日 12時40分