仕込みなし!街で会ったすーぱーぽちゃ子に撮影交渉!

JUKE-collectionの「都内で見かけたシロウトさんに撮影交渉! のんさん」は、カフェで一人お茶していた爆乳ぽちゃ娘のんさん19歳のハメ撮り動画。撮影趣旨を少し説明しただけで、ゴムあり・顔出しなしなら「撮影・販売・ハメ撮りOK」とのお返事!最近の娘さんは話が早くて助かる。

ホテルに移動後、あらかじめ用意していたマスクを着用して、さっそく撮影開始。Gカップの爆乳を、上から下から揉みまくり!爆乳ぽちゃ娘というと、全体的に大きめのシルエットと思いがちだが、 のんさんの場合はアンダーがしっかり細くくびれている理想的なボディライン。感じ始め手から視線がだんだん定まらなくなってくる様は必見だぞ!大興奮間違いなしの一作だ。

都内で見かけたシロウトさんに撮影交渉! のんさん
JUKE-collection
・価格: 1,000円
・発売日: 2016年10月19日

●関連記事

都内某所で仕込みなしの完全シロウトJDに生ハメ交渉

エッチ仕立てで好奇心旺盛な美人女子大生の確保に成功!ダメ元でも口説いてみるものだ。オナニーとフェラのみという約束をしたが、お互いなんだか中途半端で物足りない。改めておねだりすると、その気になってくれたぞ。やっぱり若いまんこは締まりがいい!


キーワード: JUKE-collection, フェラチオ, 巨乳, その他

2019年06月14日 11時05分