健康の秘訣は性行為にあり!世界規模のスポーツになった「パイズリ」

ハトマメの「パイズリは世界規模のスポーツになりました。」は、パイズリのみで構成されたパイズリオンリーCG集。 スポーツセックス世界選手権の予選大会を勝ち抜くべく爆乳の娘たちがパイズリを頑張る内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20XX年、セックス及び射精を伴う性行為はスポーツとして日常生活に取り入れられていた!記念すべき第一回スポーツセックス世界選手権が開催されることになり、世界中で予選大会が開催された。その中でもパイズリのレベルが非常に高かった予選大会の模様をお届け!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パイズリは世界規模のスポーツになりました。
・作者: ハトマメ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ハトマメ
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

全身むちむち母娘がフリーセックス当たり前の村で乱交を満喫!!

サークル「ハトマメ」は、看板娘のむちむち淫乱娘・日比野摩季ちゃんを中心とした、ドエロいCG集で人気。「うちの母娘の旅日記!~フリーセックスな田舎村編~」は、そんな摩季ちゃんの一家がフリーセックス当たり前の村を訪問。村の男たち相手に乱交セックスを楽しんじゃう一作だ。


キーワード: ハトマメ, , オールハッピー, おっぱい, , パイズリ, 巨乳

2019年06月13日 13時19分