告白から交際、同棲して最後には結婚までを体験しよう!

女の子が優しく性教育&赤ちゃん言葉で徹底的な甘やかし!ラビットラバーの「イチャラブ甘えん坊ライフ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/18までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。 本作は、彼女に甘やかされながらイチャイチャする生活を体験できる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男が極端に少ない世界で、とある女の子を好きになったあなた。そんなあなたにある日、「搾精担当者希望調査書」が渡される。そこには、あなたの搾精担当になることを希望する女の子の名前が並んでいた。希望者の中から、好きな女の子を選びなさいと言われるあなた。その中には、「ユリカ」という少女の名前もあり…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イチャラブ甘えん坊ライフ
・作者: ラビットラバー
・ファイル形式: WAV
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: ラビットラバー
価格: 1188円 → 950円 (6/18まで)
・発売日: 2019年06月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男性が極端に少ない世界で甘やかされながら搾精

ラビットラバーの「男性が極端に少ない世界で甘やかされながら搾精01」は、男性用の性知識が流布されていない世界で、女の子に性教育されながら甘やかされたい人向けの音声作品。性知識を持たない男になったつもりで楽しもう。CVを担当するのは、御上みみさん。


キーワード: ラビットラバー, NOMU, 陽向葵ゅか, 癒し, イチャラブ, ショタ, 中出し, 母乳

2019年06月13日 11時50分