パイズリが超気持ちイイ!真田みづ稀がベッドで寸止めジらし攻め!

ピンキーwebの「新宿の真田さん シーン1-3 ベッド」は、ふしめろさんによる「新宿の真田さん」シリーズ第5弾。真田みづ稀さんは攻めるのが苦手で前日は全然眠れなかったと言ってましたが、何のことはないめちゃくちゃ上手に寸止め焦らししてくれたぞ!

前作のシーン1-2「お風呂」からの流れでベッドイン!本番でもノリノリで、やっぱり女優さんは床上手!エロ漫画で見るシーンが続々登場!爆乳の真田さんにしていただきたいプレイといえば、なんといってもパイズリ。滑らかな肌で擦ってもらったあとは、騎乗位で揺れる乳をたっぷり堪能。喘ぐ姿が超可愛くて何度も使える極上のオカズに仕上がっている。

新宿の真田さん シーン1-3 ベッド
ピンキーweb
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月11日
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいが当たって気持ちイイ!真田みづ稀さんのラブラブ洗体動画

ピンキーwebの「新宿の真田さん シーン1-2 お風呂」は、ふしめろさんによる「新宿の真田さん」シリーズ第4弾。シーン1-2の「お風呂」が収録された本作。巨乳モデルの真田みづ稀さんが裸で身体を洗ってくれる幸せなシーンがたっぷり収録されているぞ。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 着衣, パイズリ

2019年06月15日 13時30分