童顔なのに身体はエッチが最高!Iカップレイヤー「ほしのうめ」

イーネットから1st DVD「うめシロップ」発売!ケツ学堂の「尻ろむ19 ほしのうめ」は、ほしのうめさんのボリュームたっぷりのお尻に着目した作品。ほしのうめさんは、ゲームとコスプレが好きなIカップレイヤー兼グラドル。可愛らしい顔と豊満ボディのギャップで大人気。動画4本付き!

栄養が行き届いた身体という言葉は、ほしのうめのためにあるのだろう。大きなヒップで見る者を魅了する本作。さまざな衣装で撮ったそのお尻が最高にエロい。男は、童顔で女らしい丸みを帯びた健康女子が大好き。笑顔がとっても素敵で愛らしく、好感を持たない男はいないはず。

ブルマ動画最高!プライベートで撮ったような質感が背徳的でよい。


男を蕩けさせる見事な肉体にウットリ。

死ぬほどかわいい私服動画。こういう、ふだんの姿を撮った動画があると、ますます好きになってしまう。

尻ろむ19 ほしのうめ
ケツ学堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月07日

●関連記事

ケツ動画にケツの圧力が満載!人気モデル北見えりの尻ROMが登場!

ケツ学堂の「北見えり ケツジェニック 尻ろむ17」は、人気モデルの北見えりさんの尻ROM。北見えりのチャームポイントは、丸くて大きいお尻。本作は、動画4本に画像も2014年版と2018年版があったりと非常に盛りだくさんな内容となっている。ケツ動画にケツの圧力満載で、まさにケツ好きのための1枚といえる。


キーワード: ケツ学堂, イチャラブ, 下着, お尻, むちむち, 水着

2019年06月28日 12時30分