おっぱいが当たって気持ちイイ!真田みづ稀さんのラブラブ洗体動画

ピンキーwebの「新宿の真田さん シーン1-2 お風呂」は、ふしめろさんによる「新宿の真田さん」シリーズ第4弾。シーン1-2の「お風呂」が収録された本作。巨乳モデルの真田みづ稀さんが裸で身体を洗ってくれる幸せなシーンがたっぷり収録されているぞ。

「洗体」って何するところなの?と不思議に思った人に朗報。女の子にお風呂で体を洗ってもらうというのは、こんなに気持ちよさそうなものなのかとうらやましくなること請け合い。服を脱がせてもらったり体を洗ったりしている間は、とっても幸せそう。おっぱいを押し当てられながら敏感な部分を刺激されるなんて、ご褒美としか言いようがない!

新宿の真田さん シーン1-2 お風呂
ピンキーweb
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月03日
・スマホ対応

●関連記事

「ゆるケット」ゲスト参加!後藤由乃さん新刊の先行ダウンロード開始!

ピンキーwebの「ピンキーwebEVE013/後藤由乃さん」は、2019年6月2日に開催される「ゆるケット」用の後藤由乃さん新刊の先行ダウンロード作品。内容は、写真集+おまけ自撮り動画。後藤由乃さんとは、ゆるケットにプライベートで遊びに来てくれたことがきっかけで知り合いになって一緒に作品を作ることになった。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, 巨乳, フェチ, 手コキ, むちむち

2019年06月28日 12時40分