男性経験は「あります」…天然素人少女はるちゃん

シロートエキスプレスZの「何度もイッていいですか? はる」は、大阪出身20才のはるちゃんのハメ撮り動画。 体型はぽっちゃりで足が長く、「無理やりされるのが好き」。 すぐにイキやすい体質で、オナニーで2回、電マあてられて1回、正常位で1回、バックで2回。

クリッとした目が特徴の大阪出身20才、はるちゃん。体型はぽっちゃりで足が長いです。好きな食べ物は餃子。冒頭のインタビューにて名前を聞くと「本名?」と答えたり、男性経験を聞くと「あります」といった回答…。ちょっと天然なシロートちゃん♪

何度もイッていいですか? はる
シロートエキスプレスZ
・価格: 2,700円
・発売日: 2018年06月14日

●関連記事

その場にいるかのような「Virtual SEX」を楽しめる動画

シロートエキスプレスZの「Virtual SEX あこ」は、その場にいるかのような「Virtual SEX」を楽しめる動画。ベッドに縛り付けられてしまっている女の子。その部屋に入ってきた一人の男。その男が見たまま感じたままを収録した作品。男性目線のカメラを中心に構成されている。


キーワード: シロートエキスプレスZ, フェラチオ, 巨乳, オナニー, 制服, むちむち

2019年06月12日 11時05分