生挿入素人カップルの「ふしぎ星の☆ふたご姫」ファインハメ撮り

最近のハメちゃうレイヤーさんって生挿入が基本みたい。。ゴーゴーじゃが~の「コスプレイヤーとカメラマン01 ~生派素人カップル~」は、「ふしぎ星の☆ふたご姫」ファインのコスプレAV。趣味でハメ撮りしているので、映像はかなり荒いが、いかにも素人っぽくてエロい。

自分もコスしてハメ撮りするのが好きな撮影者が、趣味で撮り貯めた動画を公開。ベットで全身撮影から始まって、イラマ気味のフェラとアイテム使ってのレイヤーさん責め。レイヤーさんがアイテム持ってオナニーたまま正常位で生挿入!フィニッシュは、コスに発射。本作が好評であれば、ほかの動画も公開される予定だ。

コスプレイヤーとカメラマン01 ~生派素人カップル~
ゴーゴーじゃが~
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年02月06日
・スマホ対応

●関連記事

あかだまやっきょくの売り子さんを撮影に連れ出してフェラ&口内発射!

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ47 なぎさ」は、あかだまやっきょくで売り子をしている素人レイヤーのなぎさちゃんとの個撮動画。コスプレは、デレマスのアナスタシア水着Ver。素人だが、動画本編では顔出しOK。ここでは修正をかけているが、本編では可愛いお顔を拝めるぞ!


キーワード: ゴーゴーじゃが~, フェラチオ, 顔射, ロリ, オナニー, 着衣

2019年06月12日 13時20分