淫らに咲き誇る処女巫女との口寄せックスを体験

恋夢の「歩き巫女による口寄せックスW」は、亡くなった彼女の魂をその身に宿し、淫らに咲き誇る処女巫女との口寄せックスを体験する音声。 歩き巫女を自称する彼女の熱意に押される形で、貴方は口寄せの世界へと足を踏み入れる。 CVを担当するのは、小坂井ひよさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巫女による「口寄せ」という儀式の事故に巻き込まれる音声。死者をその身に宿らせるその儀式は見事成功し、彼女の魂が巫女の身体に入り込んで…。知らない顔、知らない声、知らない相手なのに、自分のことを良く知っている。愛されていて、二度と会えないと思っていた魂の宿る、魅力的で無垢な身体。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

歩き巫女による口寄せックスW
・作者: 恋夢
・ファイル形式: WAV
・声優: 小坂井ひよ
・レーベル: 恋夢
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

脱がし脱がされイクところまで行き着いちゃう兄妹!

恋夢の「裏・野球拳!~ヤらしいことがキュウにはじまったケンについて~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/10 16時までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。本作は、結ばれるはずのなかった妹とのヤキュウケンな非日常を描いた音声ドラマ。


キーワード: 恋夢, ラーリ, あまさひかえ, 小坂井ひよ, 巫女, イチャラブ, 中出し, 男性受け, 耳舐め

2019年06月10日 11時50分