SNSで有名な超敏感オフパコ天然美女装男子がハメ撮りデビュー!

おちんコスの「感度高すぎ天然美女装男子ハメ撮りデビュウ」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」エミリアのコスプレAV。メススイッチが入ると人格も変わるタイプの美女装男子。美味しそうに肉棒をほおばり、日常的に使用した痕跡のあるアナルの肉ひだをヒクつかせ、引き締まったエロボディをくねらせる!

twitterに流れてきた動画に映っていたのは、とあるオフパコでハニカミながらカメラに向けてポーズをとる華奢でキュートなギャル系美女装男子!下半身丸出しなのにそれをうっかり忘れて笑顔でノリノリだったけど、あとで気づいて恥ずかしがる仕草は本当に可愛い。そんな美女装男子が偶然にもフェチ系カメラマンの知人女性によって、おちんコスに登場!史上トップ3に入る高感度だったぞ。

感度高すぎ天然美女装男子ハメ撮りデビュウ
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年06月06日
・スマホ対応

●関連記事

勃起ペニスがくっきりのラバーパンツが衝撃的!「PRINCESS RUBBERS」

おちんコスの「PRINCESS RUBBERS」は、美麗な男の娘たちにフェチコラボSEX動画。モデルはおちんコスガールの人気巨根娘myoちゃん&咲ちゃん。可愛くてエロい身体の2人にラバーはぴったり。コスプレは、プリンセス・プリンシパルのストイックな合わせ。


キーワード: おちんコス, Re:ゼロから始める異世界生活, イチャラブ, フェラチオ, アナル, 男の娘

2019年06月25日 12時40分