北欧から来た外国人妻は風習と言われ村人全員に寝取られる

STUDiO G-POWER!の「北欧から来た外国人妻は、風習と言われ、村人全員に寝取られる。」は、北欧系美人妻が村人全員に寝取られるCG集。田舎村に嫁いだ北欧妻は、村人に受け入れてもらえず孤立していた。相談した義父から「よそ者、房事まで」の風習を教えられ、早速、寝床に連れて行かれてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

硬くて太くて反り立っている義父のアレが、自分のアソコにねじ込まれていく快感を想像し高ぶりを止められない北欧妻は、「村人に受け入れてもらえるため…」「風習だから仕方がないから…」と自分に言い聞かせて義父との誘いに首を縦に振ってしまう。
義父のセックスは、北欧妻の期待を遥かに超えたもので、 風習の名の下、彼女は貪るように快感を味わっていく。 無事、義父との風習を済ませた彼女だったが、村人から受け入れてもらうには、村人全員と房事(セックス)しなくてはならず…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

北欧から来た外国人妻は、風習と言われ、村人全員に寝取られる。
・作者: STUDiO G-POWER!
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: STUDiO G-POWER!
・価格: 972円
・発売日: 2019年06月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私は今夜、離れにいます。準備が出来たら抱きにおいで…

JUNKセンター亀横ビル「「今夜、母と妊活します。・弐」」は、村の風習に従って、主人公が、密かに恋心を抱いている母親を妊娠させるCG集だ。普段見慣れたはずの美しい母親が、村人立会いの下、熟れたムチムチの身体をさらけ出し、実の子供と濃厚に絡み合う。

キーワード: STUDiO G-POWER!, 人妻, 寝取られ, 中出し, フェラチオ, 輪姦

2019年06月09日 13時15分