完全敗北の恍惚に溺れ身も心も淫乱な牝犬へと堕ちるルイ君

午前七時の合わせカガミの「彼女のコスプレ2~恍惚の牝犬調教!!~」は、TSF(皮モノ)漫画の続編。男としても、人間としても負けてしまったルイは、完全敗北の恍惚に溺れ、身も心も淫乱な牝犬へと堕ちる。TSF、ハード調教、純愛など…何でもあり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浅はかな悪巧みを暴かれ、罰を受けている館林ルイ。 彼は恋人の西本美空と入れ替わった状態で生活をしていた。 男の身体を気に入った美空に約束を破られて、女の子として繰り返し犯されてしまう。全てが上手で、チートな恋人に抵抗できる訳がない!!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女のコスプレ2~恍惚の牝犬調教!!~
・作者: 午前七時の合わせカガミ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 午前七時の合わせカガミ
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

TSF(性転換)とモン娘を融合!「我ら魔王軍~モン娘たちの強襲~」

その勇者は、――"牝"になる。午前七時の合わせカガミの「我ら魔王軍~モン娘たちの強襲~」は、ゲームブック型の牝墜ち確定ファンタジー。美しき魔王軍。モンスター娘たちに敗北し、勇者エミルは淫らな牝になる。無様な敗北を晒してしまった主人公は、自身もモンスター娘に変えられ、想像絶する凌辱と、絶望を与えられていく…。


キーワード: 午前七時の合わせカガミ, 孝至, kagami0235, イチャラブ, 性転換, 調教, アヘ顔, 洗脳

2019年06月09日 13時19分