無感情となっているゴーレム娘ちゃんを買ってイチャエロ性活!

雪月花の「一目惚れした訳あり高級ゴーレム娘を買うために、全財産払ってローンも組みましたがなにか?」は、感情機能が壊れており、無感情となっているゴーレム娘ちゃんとイチャイチャエロエロするCG集。 事の始まりは、馴染みの道具屋で売り出し予定の「訳有り高級人型ゴーレム」の彼女を目にしたこと。あまりの美しさに心奪われ、一目惚れした冒険者は、店主に頼み込み全財産を払い、足りない分はローンを組んで「彼女」を購入した。そこまではよかったのだが、問題は訳ありの「訳」についてである…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「彼女」の感情機能は故障しており、無表情、無感情だったのだ!反応が酷くつまらないという理由から、誰も買い手がつかないまま、流れ流れてここまでやってきたらしい。だが、一目惚れした冒険者にとっては、そんなことは些細な問題でしかない。ウキウキしながら家に戻り、さっそく「彼女」を起動させたところ…。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一目惚れした訳あり高級ゴーレム娘を買うために、全財産払ってローンも組みましたがなにか?
・作者: 雪月花
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 雪月花
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

求愛行動が重々しい後輩の想いに本気で応えてセックスしてみた

雪月花の「求愛行動が色々と重々しい後輩の想いに今夜、本気で応えてみようと思うっ!」は、ちょっと愛の重い大学の後輩ちゃんとイチャイチャエロエロしまくるCG集。自分のアパートへ帰ると、同じサークルに所属している後輩の女の子が暖かく出迎えてくれた。一応彼女は1番仲のいい後輩ではあるが、なぜ彼女は主人公の部屋に侵入し、夕食の準備をしているのか……。


キーワード: 雪月花, おっぱい, イチャラブ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年06月09日 13時17分