財政支援を受けるため女子生徒を利用した搾取システムを構築せよ!

ネギネギ夫の「淫猥可計学園2〜狙われたロシアンハーフ生徒会長〜」は、「淫猥可計学園1」の続編。 教師ゆきの誘惑に負け中出しSEXに溺れる康平。
康平の彼女、美咲を完全に落とすために、その様子を隠しカメラで撮影し美咲に見せつける校長。前回、退学を免れるため康平のために体を校長に差し出した美咲は絶望し、気を失ってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

 校長は学園のパトロン人材派遣会社会長”中抜太郎”を呼び寄せ、意気消沈した美咲と性接待をさせることにより、財政支援を受けることに成功する。  学園の策略とは人材派遣会社会長”中抜太郎”へ女子生徒を斡旋し財政支援を受けるための搾取システム構築の事だったのである。 さらなる財政支援を受けるため、校長と女教師ゆきは新たな獲物を求め計画を進めていく…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫猥可計学園2〜狙われたロシアンハーフ生徒会長〜
・作者: ネギネギ夫
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ネギネギ夫
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私…どうしても子供が欲しいの…!たとえ他人の子種でも!

ネギネギ夫「種無し夫と発情妻」。恋愛の末に結婚した直樹と明美であったが、子宝になかなか恵まれない二人。明美は産婦人科に相談に行くが、そこで直樹に種がないことが発覚する。そんな明美に種をつけようと義父や義弟。そして産婦人科医の魔の手が迫る!


キーワード: ネギネギ夫, 着衣, おっぱい, 女教師, 制服, 学園

2019年06月08日 13時14分