巫女お姉ちゃんにえっちで気持ちいい儀式をされちゃうCG集

STUDIO柿ノ葉坂の「神前性通式 -巫女のお姉さんと-」は、巫女お姉ちゃんにえっちで気持ちいい儀式をされちゃうおねショタCG集。 とある神社から、徳望の篤い氏子・崇敬者の家にのみ伝えられる儀式「神前性通式」…。男子の誕生とその成長を祝し、また特に家督を継ぐ嫡男が、邪な誘惑に負けぬよう、巫女を通して来るべき時に備えた教えと経験を授け給う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

現代の世までひっそりと伝わる儀式に呼ばれたとある男の子が、 巫女のお姉さんに甘く、優しく、時に少しイジワルに可愛がられながら、 たくさんの気持ちいい経験をさせてもらっちゃう…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神前性通式 -巫女のお姉さんと-
・作者: STUDIO柿ノ葉坂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: STUDIO柿ノ葉坂
・価格: 864円
・発売日: 2019年06月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

穢れなき巫女が妖怪に犯され堕ちる!巫女陵辱ゲームのスマホ版

神に仕える身である巫女は何よりも純潔であることが要求される。そんな清らかな存在を穢すのは、なんとも背徳的で興奮してしまう。ウィルテイム「刀巫女の零落」は、巫女の少女が妖怪によって陵辱されるデジタルノベル。パソコンだけでなくスマホ・タブレットでも遊べるようになったぞ。

キーワード: STUDIO柿ノ葉坂, 柿葉真, 逆転無し, ショタ, お姉さん, 巫女, パイズリ

2019年06月08日 13時11分