つむぎちゃんデビュー!三次元を二次元に近づけるのがコスプレだ!

ピンキーwebの「つむぎちゃん1枠目+コスプレ実写」は、三次元どうやって二次元に近づけていくかの試行錯誤の結果を作品化。ピンキーさんは、2017年からのバーチャルユーチューバーの流れに影響を受け、架空のバーチャルユーチューバーを作ろうと思い立った。

架空のバーチャルユーチューバー事務所に所属する架空のバーチャルユーチューバーつむぎちゃん。エッチなことができて、みんながそいういう使い方をしても大丈夫なバーチャルキャラクターだ。本作は、つむぎちゃん配信時のコスプレ映像を、少し現実感を落として同時に見られるようにしたもの。これからもガワや中の人をいろいろと組み合わせて、面白い企画を実現していってほしい。

つむぎちゃん1枠目+コスプレ実写
ピンキーweb
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月07日
・スマホ対応

●関連記事

身体が敏感でスケベでかわいい阿部乃みくさんは最高の妹だ!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL128/阿部乃みくさん」は、阿部乃みくさんのコスプレAV。撮影内容は、オナニーからフェラそしてコスHまで。阿部乃さんは体は敏感で、スケベでかわいくて、元気で素晴らしい。「好きにしてください」とお願いすると、自分が興奮するからという理由で「お兄ちゃん」と呼んでくれたぞ!


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェチ, オリジナル, コスプレ

2019年06月23日 12時50分