好き勝手放題のわがままお嬢様が一夜にして男子生徒の性奴隷に!

メタボ喫茶異臭騒ぎの「新・用務員の汚っさん」は、お嬢様育ちで高飛車な学級委員長・美姫が、クラスメイトや教師達に次々と犯されるCG集。好き勝手放題のわがままお嬢様が一夜にして男子生徒全員の性奴隷となった裏には、ある用務員の影が…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

授業中、放課後問わず教室や男子トイレで毎日当たり前のように激しく男子生徒に犯され、さらには助けを求めた教師たちにも職員室で輪姦されてしまう。唯一の心の拠り所だった彼氏にも裏切られ、自分の周りで一体何が起こっているのか理解できず壊れていく美姫!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新・用務員の汚っさん
・作者: メタボ喫茶異臭騒ぎ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: メタボ喫茶異臭騒ぎ
・価格: 1296円
・発売日: 2019年06月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

自分勝手な彼氏に青姦されて捨てられたギャル子に襲いかかる油川兄弟

メタボ喫茶異臭騒ぎの「ここで2穴中出しって本当ですか!?」は、「おしえて! ギャル子ちゃん よりギャル子の二次創作同人誌。自分勝手でわがままな彼氏のいいなりになっているギャル子。今日も公園の草むらで強引に青姦される。一緒にカラオケに行く約束だったはずが中出しするとサッサッと先に帰ってしまう彼氏。さらにそこに現れたのは…。


キーワード: メタボ喫茶異臭騒ぎ, いたちょう, 奴隷, お嬢様, 制服, 中出し, 拘束

2019年06月07日 13時15分