制服ビッチは生が好き? 中年サラリーマンのオジサンとトロトロせっくす!

てくのみくす。の「制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす~その前とその後~」は、女の子がお金のためにオジサンとエンコーするエロ漫画。女子学生は電車の中で出会った中年サラリーマンのオジサンと激しいセックスをしたことで、大きく変わっていくことになって…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「エンコーしてもイヤなオッサンもいるし…ツマンナイな…」。オジサンと出会う前の女子学生は、しながらも、そんな毎日にちょっとだけ退屈して疑問を持つようになっていた。それが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす~その前とその後~
・作者: てくのみくす。
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: てくのみくす。
・価格: 324円
・発売日: 2019年06月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おにいちゃん助けて…SOSに気づくことができず妹が寝取られる…

心では大好きな兄に助けを求めながら妹の体は別の男の侵入を許してしまう……。てくのみくす。「きづいて、お兄ちゃん。―中年上司に寝取られた最愛の妹と、それに気付く事が出来なかった兄―」は、最愛の妹が寝取られてしまう物語。中年上司のねっとり執拗な愛撫で妹は快楽に堕とされてゆく……。


キーワード: てくのみくす。, 淫乱, 制服, 売春, 中出し, パイズリ

2019年06月07日 13時17分