エッチな爆乳天使の教え子に下半身を支配され…!?

Wedge Whiteの「小悪魔天使の誘惑」は、小悪魔な天使に愛を持って責められちゃう音声作品。 教え子はとってもエッチな爆乳天使!可愛い顔なのに凶悪な生意気おっぱいにパイズリされて、下半身を支配され…!? CVを担当するのは、篠守ゆきこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは「エリュシオン天使学校」で働く新任教師である神様。 立派な天使を育成し、天界に送り出すのがあなたのお仕事。 そんなあなたは今、ある天才天使を担任している。 ちょっとわがままだけど、とても優秀な天使、ルカはあなたのことを気に入っているようで…?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小悪魔天使の誘惑
・作者: Wedge White
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 篠守ゆきこ
・レーベル: Wedge White
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

逆転なし!女性上位の逆レイプ!もんむすの陵辱攻撃が凄すぎるぅぅぅ

「もんむす・くえすと!」は、モンスター娘たちによる逆レイプに次ぐ逆レイプで、エロ同人界に一大旋風を巻き起こした。天乙宮「もんむす・くれすと! 3 ~ふたなりエルフの淫虐調教~」は、そんな「もんむす・くえすと!」の2次創作。天使の少年が、ふたなりエルフをはじめとしたさまざまなモンスター娘たちに逆レイプされ、精液を搾り取られまくっちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: Wedge White, 今生康宏, 田中トム, 篠守ゆきこ, おっぱい, 学園, パイズリ, 少女, ファンタジー

2019年06月07日 11時30分