某弾幕ゲーのうどんちゃんをメインに据えた風俗系少女と恋に落ちるADV

◼︎◼︎的幻想のかけらの「不愛想なうどんちゃんがちょろいだけのゲーム ~高級診療所・永遠亭~」は、うどんちゃんに馬鹿にされたり罵られたりしつつ仲良くなっていくMゲー兼イチャラブADV。本作のうどんげは地上人に対する偏見で凝り固まった超不愛想ガール。 プレイヤーは高級診療所「永遠亭」に迷い込んだ地上人となって、人間嫌いの月兎・うどんちゃんとビジネスライクな15日間を過ごす。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めは見向きもされず、しまいには暴言すら吐かれてしまうが、うどんちゃんはちょろい。辛抱強く通い詰めて、鈴仙先生にちゃんとした診察をしてもらおう!主人公と、そしてうどんげの辿る恋路の果てやいかに?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不愛想なうどんちゃんがちょろいだけのゲーム ~高級診療所・永遠亭~
・作者: ◼︎◼︎的幻想のかけら
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ◼︎◼︎的幻想のかけら
・価格: 1296円
・発売日: 2019年06月05日 0時

●関連記事

麻雀好き巨乳娘の服に精液をぶっかけて脱衣させ肉棒を挿入

スーパーリアル麻雀」といえば脱衣麻雀界では知らぬ人もないというくらいの有名麻雀ゲーム。かわいい女の子たちを麻雀で負かすと滑らかなアニメで服を脱いでいってくれる。そのシーンが見たくて何度もチャレンジしまくった人も多いだろう。桜なお神酒の「脱衣もそこそこに早々に最初から最後をみせてもらうLOVE PV サード」は、「スーパーリアル麻雀PV」の早坂晶オンリーのCG集だ。ゲームでは見られなかった過激プレイを鑑賞しよう。

キーワード: ◼︎◼︎的幻想のかけら, ■■あき, 東方Project, 病院, ファンタジー, 売春, 男性受け

2019年06月06日 13時17分