射精した時だけパワーが出るふたなりヒーロー「錬金星颯プラスワン」

にしん三振の「錬金星颯プラスワンII 敗北搾精編/埋伏覚醒編」は、射精した時だけ超パワーが出せるふたなりヒーローが触手型ホムンクルスに搾精されるエロ漫画。錬金星颯プラスワンは罠にかかり拘束され触手型ホムンクルスによる執拗な搾精地獄を味わうことになるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり精液エネルギー(FSE)の培養プラントからふたなり達の開放活動をしていた。コロニーからの救難信号に応じて駆けつけるも…それは罠だった!罠にかかったプラスワンはFSE開発派の手によって拘束され触手型ホムンクルスによる執拗な搾精地獄を味わう。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

錬金星颯プラスワンII 敗北搾精編/埋伏覚醒編
・作者: にしん三振
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: にしん三振
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり至上主義の異世界!ふたなり女学院委員長の堂々たる痴態

ふたなりの聖域、星颯女学院。そこに君臨する一人のふたなりがいた…。ふたなり委員の長、国分寺はじめだ。見学生がそこで見たもの。それはふたなり至上主義の異世界。にしん三振の「ふたなり女学院 国分寺はじめの堂々たる痴態を見よ!」は、無様異常常識ふたなり漫画。


キーワード: にしん三振, ニシン, 燃え, 男無, 格闘, 拘束, レイプ

2019年06月05日 13時19分