見たいけどまっすぐは見れない!童貞の妄想力をフル発揮する衣装!

GFProjectの「DTK」は、一世を風靡した童貞を殺すセーターと胸開きセーター+童貞を殺すスカートの写真集。見たいけどまっすぐは見れない童貞の妄想力をフル発揮する衣装とは、このことだ!モデルは、美麗セクシーレイヤーのAOIさん。

童貞を殺すセーターの破壊力のすごさを目の当たりにできる一作。童貞ならずとも、こんないい女がいたら、眺めるだけで終わらせたくないと思ってしまうのは仕方がない。そんな罪作りなセクシー美女AOIさんは、さらに童貞を殺すスカートまで装備!街を歩いていたら、強烈なのフェロモンにいかれた男たちに尾行されてしまうに違いない。

DTK
GFProject
・価格: 1,700円
・発売日: 2019年05月29日

●関連記事

造形へのこだわり!「sin七つの大罪」ベリアルの動画付きコスプレ写真集

GFProjectの「飾罪enpty」は、「sin七つの大罪」ベリアルの動画付きコスプレ写真集。モデルは、ハイクオリティーな作品作りで定評のあるAOIさん。造形にこだわった力作だ。 おまけでランジェリー姿も収録されているぞ!


キーワード: GFProject, お嬢様, お姫様, イチャラブ, 巨乳, 着衣

2019年06月20日 12時30分