現実世界から引き離されママの世界でマゾメスに生まれ変わる息子

オスタミンハウスの「ママの世界」は、真夜中に、少年の枕元に突然現れた異形のママに囚われた少年が変態マゾメスモンスターへと変身するCG集。少年は現実世界から引き離され、ママの世界でマゾメスに生まれ変わる。一度マゾメスになってしまったらもう元には戻れない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真夜中に、少年の枕元に突然現れた異形のママ。ママの世界に囚われた少年は現実世界には戻れない。幸福に浸りながらマゾメスはママと同じ異形へと変身する少年。おちんちんよりも大きく勃起した乳首から母乳を撒き散らす変態マゾメスモンスターへと変身する。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママの世界
・作者: オスタミンハウス
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: オスタミンハウス
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男のコが未来の病院で下品な巨乳を移植され乳首虐めで母乳イキ!

オスタミンハウスの「トレーニング3」は、素直になれないダメ男のコのための矯正トレーニング。抵抗があるのはちっぽけなプライドのせいだから、そんなものを消し去るために無理やり女装させられるのは仕方のないこと。ダッチワイフ扱いでホモレイプ!「チンポ」と言うだけで幸福になれるぞ!


キーワード: オスタミンハウス, ショタ, 男の娘, モンスター娘, 幽霊, 変態

2019年06月01日 13時11分