とんでもない大きさの巨根が姫を襲う2Dアクション「恥辱剣士戦」

シャルルハンターの「恥辱剣士戦 --女剣士よ、攫われた姫が拷問で口を割る前に奪還せよ!--」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/28 16時までのあいだ、通常価格1404円が1263円へと値引きされる。 本作は、エロ重視の2Dアクションゲーム。敵軍に急襲され、姫が攫われた。姫はこの国を滅ぼすことのできる秘密を知っているという。女剣士よ、姫が拷問で口を割る前に奪還せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敵の本当の目的は姫を攫うことにあったのだ。一瞬にして世界を消し去ることのできると言われている、最終兵器。その兵器の起動魔法を、姫が知っているのだ。拷問、凌辱、恥辱…想像を絶する行為が姫に行われるだろう。そんな状況の中、王国最強の剣士「ルビー・フランソープ」が姫の奪還に向かう。
左下ウィンドウでは女剣士の状態が常にアニメーションで表示される。左上ウィンドウは女剣士が敵に襲われた際に、詳細なアニメーションが表示される。 3つのメーターを見ながら敵を倒し、ステージをクリアしよう!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恥辱剣士戦 --女剣士よ、攫われた姫が拷問で口を割る前に奪還せよ!--
・作者: シャルルハンター
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: シャルルハンター
価格: 1404円 → 1263円 (6/28 16時まで)
・発売日: 2019年05月31日 16時

●関連記事

両穴蕾凌辱!汚れを知らぬ清楚な姫への容赦のない地獄責め!

汚れを知らぬ美しい姫も、いつかは人のモノとなる。平和な時代ならまだしも、戦の多き時代に生まれた姫は、高貴であるがゆえ、堕ちていく過程は壮絶なものとなる。シャルルハンターの「両穴蕾凌辱~敗戦国の姫君~」は、敵に生きたまま捕えられた姫へのハードな凌辱を描いたマンガ。敗戦により生きたまま捕らわれた姫は、敵国に連れて行かれ、地下室に両手を鎖でつるされ……。


キーワード: シャルルハンター, レイプ, 恥辱, 鬼畜, 異種姦, 巨乳

2019年06月01日 13時19分