口も胸も前の穴も後ろの穴を犯罪者たちに凌辱される爆乳女子〇生

Liberationの「不法移民専用車両と爆乳女子〇生」は、スラム化した地下鉄に乗ってしまった女子〇生二人が犯罪者の群れに監禁され、快楽堕ちするまでレイプされるCG集。身も心も破滅させられながら、巨乳を振り乱して絶頂する親友同士の二人。彼女達が列車から逃げ出す事は果たして可能なのだろうか…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20××年、人口減少に悩む政府は労働力の確保の為に移民の大幅規制緩和をするも、制度を悪用したマフィアや犯罪者が大量に流入し、治安は悪化の一途をたどっていた。そんな中、名門女子校の仲良し巨乳ペア、お嬢様の白沢優佳とギャルの黒宮玲美は終電間際の地下鉄に乗り込むも、様子がおかしい事に気がつく。 そこは不法移民たちが占拠し、アジトとして使っている犯罪の温床、「不法移民専用車両」だったのだ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不法移民専用車両と爆乳女子〇生
・作者: Liberation
・ファイル形式: PNG
・レーベル: Liberation
・価格: 864円
・発売日: 2019年05月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「ランス」最強の魔神の姫君・ホーネットを徹底的に異種レイプ!

「ランス」シリーズに登場するホーネットは、魔王ガイの愛娘であり最強クラスの力の持ち主。Liberation「魔人の姫は穴奴隷」は、ホーネットが獣型の魔人に敗れ、異種姦凌辱されるCG集。魔物の軍勢によって24時間精液処理係として酷使されたホーネットがありとあらゆる凌辱で堕ちる!


キーワード: Liberation, 水澤, パイズリ, 痴漢, レイプ, 輪姦, 薬物

2019年06月01日 13時14分