引き篭もり息子の性処理道具と化した気弱な母のツトメ

多摩豪の「母のツトメ~引き篭もり息子の性処理道具~」は、気弱な母親と引き篭もり息子の近親相姦ストーリー。 香川百合子、41歳、専業主婦。夫が単身赴任中のため、引き篭もりの息子・諒と二人で暮らす。息子とコミュニケーションを取ろうとするが、いつもドア越しに拒絶されてしまい、どうしていいのか分からず、悶々とした日々を過ごす。しかしある日…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

諒は部屋の掃除をさせるために百合子を部屋に招き入れる。少し距離が縮まったのではないかと喜ぶ百合子だが、ニヤリと笑う諒は、無情にも百合子をベッドに突き倒したのだった。「大人しくしろババア!親父と何度もやってきたことだろ!?」。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母のツトメ~引き篭もり息子の性処理道具~
・作者: 多摩豪
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 多摩豪
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

すべては息子のため…イジメっ子のママに肉棒の制裁を与えよ!!

多摩豪の「イジメはママに制裁を!!」は、イジメっ子の母親をえっちに制裁するフルカラーコミック。息子のをイジメを認めようとしない安達に、業を煮やした佐藤はとある企てをする。それは安達をイジメること。イジメの辛さを安達自身に知らしめて、子供への躾を促す目論見だったが、事態はあらぬ方向へ…。


キーワード: 多摩豪, 中出し, 近親相姦, アナル, 母親, 熟女

2019年06月15日 12時08分