扉に押しつけられて声が出せない状態で立ちバックされる真田みづ稀

ピンキーwebの「ピンキーwebEVE014/真田みづ稀さん」は、2019年6月2日に開催される「ゆるケット」に配布される真田みづ稀さん新刊のダウンロード版。本作は、動画約23分、写真約870枚の大ボリューム。 撮りたかったピッチリ系と、屋外風写真、そして夜の街中でポートレイトなど、夏っぽい感じの写真が収録されている。動画は、驚愕の寝取られバック!

のんびりした環境でのエッチな撮影は最高だ。すっかり夏のような暑さも訪れ、ギリギリ蚊も出ず屋外で撮るにはよい季節。ということで、野外ポートレートがたくさん収録されていて気持ちよさそう。コスプレイヤーさんと仲良くなったら、ぜひともこういったデートを兼ねた撮影をしてみたいものだ。







ふしめろさんの真田さん動画連載の撮影収録後、扉一つ隔てたところで撮影した動画。真田さんを扉に押しつけて声が出せない立ちバックされる様子が収められている。お茶目な真田さんに会いたい人は、6/2のゆるケットのピンキーwebスペースを訪ねてほしい。親しげに話しかけるのは、作品を買ってあげてからだぞ!

ピンキーwebEVE014/真田みづ稀さん
ピンキーweb
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月31日
・スマホ対応

●関連記事

「ゆるケット」ゲスト参加!後藤由乃さん新刊の先行ダウンロード開始!

ピンキーwebの「ピンキーwebEVE013/後藤由乃さん」は、2019年6月2日に開催される「ゆるケット」用の後藤由乃さん新刊の先行ダウンロード作品。内容は、写真集+おまけ自撮り動画。後藤由乃さんとは、ゆるケットにプライベートで遊びに来てくれたことがきっかけで知り合いになって一緒に作品を作ることになった。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, , オナニー

2019年06月15日 12時50分