胡桃.*さんのAV作品第5弾はキズナアイちゃんの生々エロ配信!

milklimxxxの「変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情5」は、大人気コスプレイヤー胡桃.*さんによるAV作品の第5弾。キズナアイちゃんのコスプレをしてエッチなことをしまくる。配信中という設定なので、めちゃくちゃ喋ってくれるぞ!無理やり系が好きなドS紳士にオススメ!

えっちな配信でちやほやされるのが大好きな裏垢系コスプレイヤー。暇つぶしに住所特定したら、ちょうど配信中だった。せっかくだから、ハメ凸に行っちゃおう!配信は繋ぎっぱなしで、リスナーにおすそ分け。「良い子のリスナーは凸しちゃダメ><」と言うものの、徐々に感じてしまい…。

トークをしながらのオナニー実演。

最初は、元気いっぱいに喋り倒してくれるが、いざエッチが開始されると…。かすかな喘ぎ声が可愛い。

変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情5
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月30日
・スマホ対応

●関連記事

変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ動画の第4弾はBBちゃん

milklimxxxの「変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情4」は、「Fate/EXTRA CCC」よりBBのコスプレAV。モデルは、大人気コスプレイヤーの胡桃.*さん。濡れ濡れレオタードを撮りたかったのでプールで撮影。 想像よりレオタードの生地が薄くて、濡れたら乳首まで透けちゃった…。


キーワード: milklimxxx, VTuber, 調教, 制服, 拘束

2019年06月14日 12時50分