静かになんてできません!野菜をブチ込まれピストンされるイベレイヤー

Ladies Collectionの「野菜ブチコマレピストン!イベレイヤー、静かになんてできません!!!!」は、みんな大好きイベレイヤーが野菜をブチ込まれる動画作品。おもむろに椅子にもたれた四つん這いをさせられる彼女。スラっとしたタイツ越の足が非常に決まっている。そんな中、謎の手が忍び寄る…。

まずはキュウリ。ちょっとしたイボイボが膣内をこねくり回してしまう。おとなしくしていた彼女も叶わずに観念。腰を沈め、だんだんと愛液がぽたぽたと垂れてくる。お次はナス。先っぽが細いものの真ん中の太さはぴか一。ずっぽりと容赦なく膣奥まで突っ込んでいく。耐えられなくなってくる彼女はだんだんと体をビクつかせる。そんな中、今度は前を向かせて猛烈ピストン!

野菜ブチコマレピストン!イベレイヤー、静かになんてできません!!!!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月14日
・スマホ対応

●関連記事

CCDカメラでちんこ目線!巨大ディルドを串ざしされたレイヤー悶絶!!!

Ladies Collectionの「CCDカメラでち●こ目線 大きなディルドを串ざし!! レイヤー悶絶!!!」は、おなじみのガチレイヤーさんのディルどオナニー動画。CCDカメラでディルド目線からもたっぷりと楽しめるぞ。下から女の子の喘ぐ表情や仕草を見るのが好きな人にオススメ。


キーワード: Ladies Collection, フェラチオ, ロリ, マゾ, むちむち, おっぱい

2019年06月17日 12時20分