太い触手で女スパイを蹂躙する格ゲーライクなシンプルなリョナゲーム

東京バカゲーアイランドの「ショクシュくん-誕生-」は、ショクシュくんを操作し、太い触手で女スパイを蹂躙する格ゲーライクなシンプルなリョナアクション。 科学の力により誕生した生物兵器「ショクシュくん」。その情報を探るために潜入した女スパイだったが、不覚にも捕らえられショクシュくんの戦闘能力を計るための実験台にされてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

格ゲーっぽい見た目ですが、キーボードでカンタンに遊べるシンプルゲーム。近距離で使えるグラップや、相手の技を捕えるホールドで数パターンのエロ技が発動。強制的に快感を与え続けると女スパイは絶頂を迎え、カットインを楽しめる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ショクシュくん-誕生-
・作者: 東京バカゲーアイランド
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 東京バカゲーアイランド
・価格: 540円
・発売日: 2019年05月24日 0時

●関連記事

うごめく触手が家庭内に侵入し母と姉の穴という穴を凌辱!?

深夜、トイレに起きたオレは自分の部屋に戻る途中、姉ちゃんの部屋から変な声がするのを聞いた・・・。息をひそめて、姉ちゃんの部屋のドアを慎重に、そっと開ける。出来た隙間に顔を押し付けて覗くと、ベッドの上で犬みたいな格好になった姉ちゃんが見えた。cubeの「家庭侵触」は、家族をテーマにしたFLASH作品。触手も登場するエッチな家族の痴態を覗き見よう。

キーワード: 東京バカゲーアイランド, ドット, 格闘, 拘束, 触手, 猟奇

2019年06月09日 12時14分