かみのゆずさんのムッチムチボディを堪能!「むちむちかみの 4」

癒されるその素敵なあどけない笑顔にアンバランスに色っぽいその身体。かみのゆずさんは、誰が見ても可愛いと思う素敵なキャラクターの持ち主!かみのゆずの「むちむちかみの 4」は、かみのゆずさんのムッチムチボディを堪能できるシリーズの第4弾だ。

プチ拘束されて首輪もつけられちゃって何されちゃうの?彼女の魅力である悩ましボディを惜しげもなくさらした本作。ほぼ裸と言っても過言ではない過激な写真ばかり。あどけない表情が可愛くてギャップが堪らない!「ここまで見せてくれたか!」と驚きのショットを楽しめる逸品だ。

むちむちかみの 4
かみのゆず
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月19日

●関連記事

あどけない表情なのに体は大人!背徳的セクシー美少女かみのゆず

かみのゆずの「むちむちかみの3」は、様々な場所で活躍している人気者モデル・かみのゆずさんの写真集。すべすべできれいな肌に、実はかなりのナイスバディ。もちろん、可愛いだけじゃなく、めっちゃエロいところもある大満足の逸品だ。


キーワード: かみのゆず, イチャラブ, 巨乳, 下着, お尻, ニーソックス

2019年06月06日 12時40分