破瓜の瞬間を断面図描写!JK処女を満員電車で嬲る「痴漢A」

地下室の「凌辱種付け痴漢電車 JK処女を満員電車で嬲る」は、人の深層意識を支配する催眠香水でJK処女を痴漢凌辱するCG集。痴漢常習犯「痴漢A」は催眠香水を使って獲物女性と周囲の乗客を催眠に掛けて意のままに操る。催眠にかけられた女性は発情させられ、痴漢されても抵抗や拒絶はできなくなるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今回の獲物は現役JK。処女であっても催眠香水の効果で、愛液を滴らせる程に発情させられ、セックス未体験の処女を痴漢によって奪われてしまう。さらに「痴漢A」の陵辱はエスカレート。JK結花を膣内射精で種付けしてしまうのだった…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

凌辱種付け痴漢電車 JK処女を満員電車で嬲る
・作者: 地下室
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 地下室
・価格: 972円
・発売日: 2019年05月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

幸せな夫婦生活を送っていた人妻を執拗に何度も辱めるレイプ魔

地下室の「蒸れる妻肉 前編」は、レイプ魔によって幸せな夫婦生活を滅茶苦茶にされるCG集。人妻「夏美」の体を付け狙っていた男「毒呂」は彼女の「弱み」を握って脅し、肉辱の限りを尽くしていく。避妊をされずに犯され続け、排卵期が近づく夏美は「毒呂の子を妊娠させられる」という最悪の事態に恐怖を抱くが…。


キーワード: 地下室, GADEN, 学園, 中出し, 孕ませ, レイプ, 痴漢

2019年06月02日 12時19分