ただの露出ではない上質なフェチズムを追求するROMサークル「秀猿」

ただの露出ではない、上質なフェチズムを追求するROMサークル秀猿の「同級生」は、コスプレイヤー「伊織いお」さんによるデジタル写真集。 グラビア×専門建築学生で、時たまコスプレしている伊織いおさんのボーイッシュ×Jカップ巨乳のギャップに大興奮間違いなし。

こ、これはエロい!「ボーイッシュ× Jカップ巨乳」で人気急上昇中の伊織いおさんの凶悪エロボディを堪能できる本作。写真をざっと眺めただけで、同サークルが追及する上質フェチズムを理解することができる。誰もいない校内の教室と体育館を使での制服と黒ストッキング、暗い体育倉庫での迫力ある肉感ブルマのフェティッシュを追求できるぞ!

伊織いおさんの悩殺ボディに迫った動画付き!

同級生
秀猿
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月17日

●関連記事

ビッチ最高ーーーー!! オッパイクリップを付けた関羽が超かっちょいい

「一騎当千」の関羽雲長といえば、色黒ギャル女子高生。「ぎん☆しず」を主宰するコスプレイヤーのあかねねさんは、関羽と同じ黒ギャルルーズソックス時代の自分を思い出し、「関羽になりたかった」と切実に思うのだった。「げぇっ!あかねね」は、憧れの関羽に一歩でも近づきたいという思いがこめられたコスプレ作品だ。

キーワード: 秀猿, 巨乳, 制服, 体操服, 下着, パンスト

2019年06月03日 12時40分