初ネトゲのオフ会で憧れの彼女とカラオケルームで内緒の浮気SEX

Marked-twoの「ネトリア2 Marked-girls Origin Vol.3」は、初ネトゲのオフ会で憧れの彼女とカラオケルームで内緒の浮気SEXする寝取られストーリーの続編。 初めてのネトゲのオフ会で彼氏が泥酔してしまい憧れだった彼女ちゃんと歌っていたらいつの間にか股間が熱くなって…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とりあえずカラオケで勃起とかチョーキモいから自分でシコってさっさとスッキリしろよ!からの…。パンツを見せてもらい、オナニーすることに…!!だんだんとエスカレートしていき…。彼氏に気づかれずどこまでいってしまうのか?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネトリア2 Marked-girls Origin Vol.3
・作者: Marked-two
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Marked-two
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

タネヅケされてもカバネになりきれず…ひたすらに犯され続ける無名

Marked-twoの「Marked-girls Vol.10」は、「甲鉄城のカバネリ」の二次創作同人誌。 ふんどし女子がとにかくエロい。バックでの濃厚SEXが好きな人にオススメの1冊だ。甲鉄城での移動中、無名は新種のカバネ「タネヅケ」と呼ばれる性行為で感染させるカバネに遭遇する。意気込みたっぷりで戦闘に挑むもタイムリミットにより無名は動けなくなってしまう。その空きをカバネは見過ごさなかった…。


キーワード: Marked-two, 萌え, , 寝取られ, 顔射, 中出し

2019年06月01日 12時17分