三苫うみの趣味を詰め込んだ幼児風ファッションバブみ!

BMIにじゅうろく(三苫うみ)の「ふぁっしょんバブみvol.1」は、人気モデル三苫うみの趣味を詰め込んだ幼児風ファッションバブみ写真集。子供の頃こんな色の服着たかったな、今ならこんな感じの色味のお洋服好きだなを合わせたらこうなった!

ロリ爆乳美少女・三苫うみちゃんが犯罪的な可愛さ。本作は、童顔で可愛らしい三苫さんと、成熟したエロボディのギャップを楽しめる一作。愛らしい衣装で、セクシーポーズを連発してくれる。ぽっちゃりむちむちな体とあどけない可愛い笑顔に癒される。世界観を共有し一緒に作品作りを行ったのは、女性フリーフォトグラファー&レタッチャーときどきモデルの灰原苺さん。

ふぁっしょんバブみvol.1
BMIにじゅうろく(三苫うみ)
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年05月16日

●関連記事

バブみが非常にエロい!ぽっちゃり可愛いモデル三苫うみさんの女児服

BMIにじゅうろく(三苫うみ)の「いちごかわいいvol.3」は、ぽっちゃり可愛いモデル三苫うみさんの可愛いシリーズ作品第3弾。笑顔も素敵な彼女だが、バブみも非常にエロい!こんなエロ可愛いベイビーが甘やかしてくれるなら死んでもいい!


キーワード: BMIにじゅうろく(三苫うみ), 巨乳, ロリ, 下着, お尻, ニーソックス

2019年06月03日 12時20分