童貞が大好きな2人お姉さんに「とり愛」される夜

はーとこれくとの「童貞くんがだ~い好きな2人お姉さんに口説かれて『とり愛』されるbarでの夜」は、夜のbarで出会ったお姉さんたちにエッチな「とりあい」をされる音声。お酒口移しキス、おっぱい酒などの至福の時間を楽しめる。 柚木桃香さん、柚木つばめさんらがCVを担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

barで1人酒をしていた貴方に2人のお姉さんが話しかけてくる…。今まで彼女ができたことがない…そう言うとお姉さんたちは怪しげな雰囲気になって…。他のお客さんもいる中でこっそりと…2人が貴方の童貞の「とりあい」を始めるのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童貞くんがだ~い好きな2人お姉さんに口説かれて『とり愛』されるbarでの夜
・作者: はーとこれくと
・ファイル形式: MP3
・声優: 柚木桃香, 柚木つばめ
・レーベル: はーとこれくと
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【音声作品】サキュバスをペットにしたら想像以上にすごかった!

サキュバスを捕まえてペットにしたらすごすぎた!はーとこれくと「サキュバス飼い~ペットにしたサキュバスにとろとろに誘惑されてダメになった僕~」は、従順なサキュバスペットに毎日ご奉仕させるうちにすごいことになっちゃう音声作品。CV柚木桃香さんで、とろっとろの時間を味わえるぞ!


キーワード: はーとこれくと, 4Dメガネ, めぐり逢音, 柚木桃香, 柚木つばめ, バイノーラル, お姉さん, , 中出し, フェラチオ

2019年06月24日 12時50分