妹ちゃんの亀頭攻め!先っぽ虐めて泣かせてあげる♪

玄姫屋の「【バイノーラル】妹ちゃんの亀頭攻めオナサポ~先っぽ虐めて泣かせてあげる♪~」は、意地悪な口調でからかってくる妹ちゃんに亀頭攻めで潮吹きまで連れて行ってもらうオナサポ音声。嘲笑交じりの口調でお兄ちゃんのことを誘惑! CVを担当するのは、一之瀬りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹ちゃんからの長時間の亀頭攻めで頭馬鹿になりながら練り上げられた快楽吐き出させられる。一人のオナニーでは中々到達できない男の潮吹き…そこへ連れて行ってくれるオナサポ音声。一之瀬りとさん演じるJKちゃんに軽口でからかわれながら、ちんぽの権利を取り上げられてしまう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】妹ちゃんの亀頭攻めオナサポ~先っぽ虐めて泣かせてあげる♪~
・作者: 玄姫屋
・ファイル形式: WAV
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: 玄姫屋
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

双子姉妹に乳首開発を手伝ってもらってメスの快楽を体験

玄姫屋の「マゾ男調教 -双子の乳首舐め開発-」は、3つのコースを通して双子の少女たちに指示されながら乳首を開発する音声作品。乳首はじっくり時間をかけて開発すればちんぽとは別の快楽を感じられる性感帯だ。CVを担当するのは、天野みゆさん。


キーワード: 玄姫屋, 丙姫社, Hobby, 一之瀬りと, 手コキ, 言葉責め, 男性受け, 耳舐め, ロリ

2019年06月22日 12時15分