従順そうで実は小悪魔な妹に堕とされるまで…

TS heavenの「TS兄妹催眠~従順そうで実は小悪魔な妹に堕とされるまで~」は、従順そうだけど実は小悪魔な双子の妹に、女の子になる催眠をかけられメスイキ地獄を味わう音声作品。身も心もメスイキの虜となる! CVを担当するのは、柚木つばめさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双子の妹ミクとベッドを共にしたあの夜から3年。また明日から、妹と同じ屋根の下で過ごす日々がやってくる。小さい頃から「女の子の双子みたい」と言われるくらい良く似た二人。声も体も似たもの同士の二人だから、お互いの意識が入れ替わるのは簡単なこと…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TS兄妹催眠~従順そうで実は小悪魔な妹に堕とされるまで~
・作者: TS heaven
・ファイル形式: MP3
・声優: 柚木つばめ
・レーベル: TS heaven
・価格: 864円
・発売日: 2019年03月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

生体ラブドールへ転送されメスイキを体験&陥落!

TS heavenの「生体ラブドール催眠 ~ドールに入ったあなたがメスイキ、陥落するまで~」は、生体ラブドールへ転送され、メス堕ち・快楽堕ちして、身も心も陥落させられる音声作品。ドールを格安で購入できることに目が眩んだあなたは、言葉巧みに誘導されてドールの中に入る。


キーワード: TS heaven, 大和(大根), 柚木つばめ, 音声, , 性転換, 中出し, ふたなり

2019年06月21日 12時30分