山田じぇみ子の妖艶なお姉さんが快楽を支配!

玄姫屋の「三つの仮面~怪しいお姉さんの選択式オナサポ~」は、怪しげな雰囲気を纏ったお姉さんと行う選択式のオナニーサポート音声。 お姉さんとのプレイを想像しながら仮面を選んで、蕩ける様なオナニー楽しもう! CVを担当するのは、山田じぇみ子さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不思議な雰囲気を放った扇情的な装いのお姉さん。言われるがままに部屋へと入ると3つのコースを提示される。それは3つの仮面。お姉さん曰く、お姉さんの中にある3つの性癖…男の人に対する接し方。「笑顔」「怒り」「無表情」。それぞれどのようなプレイが待っているかは選んでみなければわからない…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

三つの仮面~怪しいお姉さんの選択式オナサポ~
・作者: 玄姫屋
・ファイル形式: WAV
・声優: 山田じぇみ子
・レーベル: 玄姫屋
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

双子姉妹に乳首開発を手伝ってもらってメスの快楽を体験

玄姫屋の「マゾ男調教 -双子の乳首舐め開発-」は、3つのコースを通して双子の少女たちに指示されながら乳首を開発する音声作品。乳首はじっくり時間をかけて開発すればちんぽとは別の快楽を感じられる性感帯だ。CVを担当するのは、天野みゆさん。


キーワード: 玄姫屋, 丙姫社, 炉心, 山田じぇみ子, 言葉責め, 焦らし, 男性受け, 耳舐め, 巨乳

2019年06月16日 12時50分