都会に引っ越してきた主人公に会いに来た少女

あまかけプラントの「星逢う刻 ~逢心と過ごす一夜の幸せ~【バイノーラル耳かき・囁き・R18ボイスドラマ】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/31までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、えっちな声と耳かきに癒やされる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公である貴方は、田舎から都会に引っ越してきた青年。主人公を驚かせるつもりで春からこっそり同じ街に引っ越してきた彼女は、顔を合わせるなりいきなり主人公の体に抱きついてくる。ささやき、耳かき…そして、恋人同士がおうちで一緒にするえっちなこと…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

星逢う刻 ~逢心と過ごす一夜の幸せ~【バイノーラル耳かき・囁き・R18ボイスドラマ】
・作者: あまかけプラント
・ファイル形式: MP3・wav・m4a(AAC)
・声優: もこもなか
・レーベル: あまかけプラント
価格: 1080円 → 972円 (3/31まで)
・発売日: 2019年03月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女は熟してからが旬!三十路越えの同窓会でハーレム宴会がスタート

熟女好みの男にとって、JKは小便臭いガキでしかない。そんな性癖を抱えた主人公が、人妻となったかつての同級生とハメまくる。しかし、彼は歳を取らずに、夢のようなハーレム体験をすることができたのだ。どんぞこ「20年ぶりに同窓会いったらクラスの女子全員三十路越えでまとめてストライクゾーン。」は、時間を越えて熟女とハメまくるファンタジーストーリー。主人公が修学旅行先で巡り合わせた運命の出来事とは?

キーワード: あまかけプラント, 宮下翔一, Sui., もこもなか, 癒し, おっぱい, バイノーラル, SM, 音声

2019年06月08日 12時50分