クラスメイトと添い寝落ち通話できゅんきゅん

トリックスターの「クラスメイトと添い寝落ち通話」は、添い寝通話のリアルを体験できる音声。 ある日の夜、間違い電話がかかってきた。それはクラスで明るくて可愛くて人気者の女子。意外にも話が弾んだ二人は、毎晩通話するのが当たり前になっていった。 CV担当は、秋野かえでさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

明るくて、誰にでも分け隔てなく接するクラスの人気者。ちょっと甘えん坊のところがあり、貴方との通話で不意に寝てしまう。恥ずかしがったり、むきになったり、そして子供扱いして甘えさせてくれたり。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスメイトと添い寝落ち通話
・作者: トリックスター
・ファイル形式: MP3
・声優: 秋野かえで
・レーベル: トリックスター
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

物語シリーズに出てきそうな感じのクラスメイトを拉致って寝取りレイプ

憧れのクラスメイトに男ができたらしい。俺を差し置いて他の男のチンポを咥え込むなどという事態は、どう考えても許しがたい。フリテン堂「ゲス物語 クラスメイトを拉致って寝取る」は、秘かに憧れていたクラスメイト女子を拉致り、オクスリを使って説得し、オチンポで改心させてあげちゃうCG集だ。

キーワード: トリックスター, 雨宮喜代, らっち。, 秋野かえで, 萌え, 少女, イチャラブ, 日常, ほのぼの

2019年06月02日 12時50分