後輩ちゃんに抱きしめられて子宮回帰するすーぱーあまえたいむ♪

後輩ちゃんはあなたをあまやかすことがだいすき!ラフスケッチ「すーぱーあまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】」は、あなたをあまやかすことが”大好きな”後輩女子から、とろけるような「あまえたいむ」をしてもらっちゃう音声作品。CV陽向葵ゅかさんで、究極の快楽と安心が待っているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■疲れたあなたを癒して癒して癒しまくる!!


とある学園の図書室には、あなたをあまやかすことが大好きな後輩ちゃんがいた。本作ではそんな後輩ちゃんい甘やかされて、とろけるような癒しと快楽と安心を味わう音声作品。抱きしめられながら頭を撫でられて「だいじょうぶだよ」と囁かれ、口うつしでキャラメルをなめ合い、頭の芯までとろけさせてくる。とろとろになったらお布団の中という子宮ですべてを受け入れてくれる快楽と安心を……。キスコキ、おくち、あまええっち、子宮回帰えっちなどなど……。疲れた人、つらい人、泣きたい人、すべての癒されたい人へ送る音声作品だ。



すーぱーあまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】
・作者: ラフスケッチ
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:950←1188円(税込)
・発売日:2019年05月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたの許嫁である先輩女子にとろとろに甘えられちゃう音声作品

魅惑のあまえられプレイで身も心も癒やされる……。ラフスケッチ「あまえたいむリバース【ダミーヘッド飴舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】」は、学園の憧れの先輩であり、あなたの許嫁である美少女にあまえられて癒されちゃう音声作品。CVはちゆさんで再生時間は合計175分。とろとろに甘いひとときを堪能しよう。

キーワード: ラフスケッチ, 水野歩, 桐沢さき, 陽向葵ゅか, 癒し, 耳かき, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2019年05月31日 13時45分