性悪メスガキ銀河アイドルを情け容赦なく乳首陰核肥大化調教!!

クズ娘には一切の容赦ナシ!!ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教~銀河アイドル乳首陰核肥大化調教~」は、オリジナルキャラクターの性悪銀河アイドル・プララを徹底的に調教するストーリー付きCG集。ダブルタイフーン作品ではおなじみのくすぐりによるキツ~いお仕置きもたっぷり収録。性悪アイドルがメス豚に転落する姿を目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■リョナ、肉体改造当たり前!クソ生意気な心も体も再教育!!

銀河アイドル「プララ」は、愛され系で絶大な人気を誇っていた。しかしその裏の顔は、蹴落とし、横領、数々の違法行為をいとわぬ真性の性悪娘だった。怨みを買い続けた彼女はついにプロ調教師たちの手に堕ち、みじめな体へと改造されてしまう……。そして待っていたのは容赦のない調教。ソフトリョナ、乳首陰核肥大化、機会姦、くすぐり責め、鼻フック、ブタ真似フェラ、羞恥コンサートなどなど……。たっぷりとお仕置きされたクソ生意気な性悪アイドルは、変態ボディのメス豚へと無様に堕ちてゆくのだった。






空想科学メスガキ調教~銀河アイドル乳首陰核肥大化調教~
・作者: ダブルタイフーン
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年05月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

正義のために戦う魔法少女の正体がバレて一般市民のおもちゃに…

魔法少女は正義のために戦ってくれる存在だが、美少女だったら犯したいのが男の性。ダブルタイフーン「魔法少女まこPM~正体モロバレ!一般市民に犯される仮面の戦士~」は、魔性少女まこが敗北士、正体を隠すためのマスクを奪われて辱められたあげく、一般市民にまで犯されまくっちゃうストーリー付きCG集だ。

キーワード: ダブルタイフーン, ロリ, アイドル, 調教, くすぐり, 玩具

2019年05月29日 13時45分