健全な男子学生がおちんぽ大好きメス堕ち花嫁になった理由www

ごく普通の男の子だったはずなのに……。トランス・トリビューン「メス堕ち花嫁~彼が彼女に堕ちたワケ~」は、健全な男子大学生「学」が、おちんぽ大好きな淫乱彼女「マナ」に堕ちるまでのメス堕ち物語。男では味わうことのできない「女」の悦びを体に刻み込まれた学は、従順な彼女に作り変えられていく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなただけのメス奴隷になることを…ここに誓います♪

星野学はごく普通の大学生男子。彼女の佐伯祥子とともに健全なキャンパスライフを送っていた。ところがある日、祥子のちょっとしたお遊びで女装させられた学だったが、その姿を同級生の村田に見られ、写真まで撮られてしまう……。男とは思えないほどのかわいい学に目をつけた村田は、女装写真を脅迫材料にして、学に性処理彼女になれと強要してきたのだった……。「お前の彼女になんか誰がなるか!」と憤慨した学だったが、村田のたくみな調教によって、女装して犯される快楽に目覚めていってしまい……。そして女の悦びを教え込まれた学ぶは、どこまでも淫乱な女(メス)へと堕とされて行く。







メス堕ち花嫁~彼が彼女に堕ちたワケ~
・作者: トランス・トリビューン
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:864円(税込)
・発売日:2019年05月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

マジメ少年にメスの快楽を教え込む!「女装メス堕ち風紀委員」

マジメな風紀委員の少年が快楽漬け調教で堕ちてゆく……。トランス・トリビューン「女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~」は、正義感の強い風紀委員の少年が、淫乱な女装メスビッチへと調教されてゆくストーリーCG集。かわいい少年の堕ちっぷりが強烈にエロいぞ。

キーワード: トランス・トリビューン, 奴隷, 男の娘, 調教, 変態, 露出

2019年06月08日 12時35分