ヤバいメンヘラ女に憑依で体を奪われちゃう射精ガマンゲーム♪

072LABO「【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」~オトコのアソコって気持ちいいんだね?~」は、街で一方的に一目ぼれしてきたヤバいメンヘラ女が、あなたの体を奪おうと憑依を試みてくる音声作品。射精ガマンできないと体を完全に乗っ取られてしまう……。果たしてあなたは耐えられるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このメンヘラ女…!憑依して勝手にオナニーだと……!?


体の自由を奪われたあなたを襲う逃げ場のない快感に耐えられるか!? 本作は街でいつの間にかすれ違っていたらしい、かわいい女の子・凜菜が、あなたに一目ぼれして迫ってくる音声作品。彼女はヤバいメンヘラ女で、自ら学んだ「憑依」のスキルを使って、あなたの体を好きなように動かしてくる。逃げ場のない状態で一方的に快楽を与えられ、射精した瞬間にプレイヤーは「4つの欲」を失い、体を完全に乗っ取られてしまう。憑依中、シゴけばシゴくほど、あなたの中のメンヘラ女も喘ぎ、刺激は高まっていく。CVはみもりあいのさん。あなたは射精をガマンして体を取り戻せるか!?






【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」~オトコのアソコって気持ちいいんだね?~
・作者: 072LABO
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年05月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

今夜も…したいよね?スローオナニーでとろとろシコシコ立体音響

一日の疲れを癒やしぐっすり眠るには、しっかりオナニーするのが一番!072LABO「【シコシコASMR】音声で手コキ&リラックスオナニー♪安眠プラス★夢の世界へようこそ「ひつじが2匹」~寝る前に聴く、とろとろシコシコ立体音響~【スロオナ】」は、スロオナでゆっくり気持ち良くなる癒しのシコシコオナニーボイス音声だ。

キーワード: 072LABO, 早乙女おにぎり, 兎月ひろ, みもりあいの, バイノーラル, 憑依, 睡姦, レイプ, 男性受け

2019年05月22日 13時35分