ちんちん以外は最強なふたなり勇者ちゃんが最弱搾精スライムに…

最強の女勇者の弱点は魔力を溜め込んだおちんぽだった……!触手mind「(ちんちん以外)最強のふたなり勇者ちゃんが最弱搾精スライムなんかに敗けるわけない!」は、ふたなり女勇者が最弱のスライムにおちんちんをこすられ絞られ、絶頂敗北しちゃうCG集。軽い気持ちでスライム討伐に向かった彼女が、雑魚モンスターにいいように搾られる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この私がまさか最弱魔物のスライムに……

ノアは女の身でありながら、強力な魔物を次々と撃破し、いずれは魔王をも倒すであろうと噂される最強の女勇者。実は彼女の股間には生まれたときからおちんちんが生えている。このおちんちんに魔力を溜め込んでおき、いざというときは魔力を解放すれば一撃必殺できる。それが彼女の強み……のはずだった。しかしある日、洞窟に巣食う最弱の魔物であるスライムの討伐を請け負った彼女だったが、大量のスライムたちに拘束されてしまう。負けるなんてあり得ないはずだったが、魔力がパンパンにつまったおちんちんを執拗に攻撃されて手も足も出ず……。ちんちんをこすられ、搾られ、女勇者はアヘ顔を晒して絶頂敗北するのだった。





(ちんちん以外)最強のふたなり勇者ちゃんが最弱搾精スライムなんかに敗けるわけない!
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:345←432円(税込)
・発売日:2019年05月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

村の仲良し姉妹が魔物に捕まりふたなりダルマミルクサーバーに!?

触手mindの「村の仲良し姉妹が魔物に捕まりふたなりダルマミルクサーバーになる話」は、ふたなり姉妹が射精しまくるお話。栄養たっぷりのミルクがいっぱい取れることで有名なミルクコック村。この村で穏やかに暮らす二人の姉妹、姉のレーチェと妹のミルだったが、ある日の朝、村長の家に出かけて行ったレーチェが、それっきり忽然と姿を消してしまう。 妹は姉を探すために、絶対に入ってはならないときつく言われている、村の東の洞窟へと足を運んだ。そこは、むせ返るほど漂う、ミルクの匂いとオチンチンから、ミルクをドバドバと放出し続ける変わり果てた姉の姿があって…。

キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, レイプ, 異種姦, ふたなり

2019年06月03日 12時25分