絶望率99%のNTR「彼女たちがゲスな隊長の言いなりになるSRPG」

理不尽×寝取られ×SRPG!新時代の寝取られSRPGはこれだ!?鈴の音「彼女たちがゲスな隊長の言いなりになるSRPG」は、彼女や仲間たちがゲスな隊長によって寝取られるシミュレーションRPG。帝国軍の兵士である心優しき少年と恋人たちに課せられる、理不尽な要求の数々。抗うことすら許されない理不尽な寝取られストーリーが始まる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少年を慕う仲間たちが次々とゲスな隊長の餌食に……

本作は、キャラクターをコマのように動かして戦うSPRG。帝国軍の兵士である心優しき少年カナタは、気弱な恋人のユミと共に幸せな日々を送っていた。しかし彼の所属する部隊に新隊長レイワンが現れたことで、その生活は一変する。レイワンはカナタたちに理不尽な命令を下し、命令を遂行できなかった少女には「罰」と称して淫らな行為を強要してくる。良き友達であり秘かにカナタを想うコトネ、仲間思いの友人のミオ、恋人のユミ……。さらに謎めいた存在のイチカ。レイワンは次々と少女たちを陵辱のターゲットにし、毒牙にかけてゆく。はたして主人公と仲間たちの運命は!?












彼女たちがゲスな隊長の言いなりになるSRPG
・作者: 鈴の音
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:907←1296円(税込)
・発売日:2019年05月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

制服魔法少女たちが悪堕ちするシミュレーションRPG「ロストタクティクス」

鈴の音の「ロストタクティクス ~悪堕ち制服魔法少女~」は、大切な女の子たちが寝取られて悪堕ちしてしまうシミュレーションRPG。暴走する悪の魔法少女たちを止めるべく、制服姿の少女たちは妖精サタンに魔法少女の力を与えられた。悪の魔法少女たちを相手に、正義の魔法少女たちは奇跡の力であるマジカルバーストを使い対抗する。しかし、マジカルバーストを使用した者は――悪魔サタンとのセックスによってその代償を払わなければならない。そう、妖精を名乗っていたサタンの正体はヤリチンチャラ男悪魔だった…!

キーワード: 鈴の音, 女性視点, 背徳, 寝取られ, レイプ, ロリ

2019年05月19日 13時35分